10/16 晴れても雨 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/16 晴れても雨

10月16日(水)


台風が去って、雨は止みました(*^-^*)



でも、まだ風はちょっと強いです(>_<)



雨は既に止んでいるはずなのですが、



ヨットへ向かう道は

やたらベチャベチャ(;´・ω・)


っと言うのも、壁の向こうは

まだまだ風で荒れ模様
波がバサバサ入ってきます。


そして、
なぜか波と一緒に

パンまで飛んできました(゚Д゚;)



どこからでしょう?


私に食べろと?


いくらパン好きとは言っても、道端に落ちてるのは…(;^ω^)



せっかくメインセイルが届いたのに、全然クルージングに出れてません(ノД`)・゜・。
さすがにこの波風の中出ていく程チャレンジジャーではありませんので(;・∀・)←チャレンジと言うより無謀。


台風がこれ以上来ない事を祈ります☆彡


そしてたくさん練習できますように☆彡