10/13 やっぱり好き(*´ω`*) | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/13 やっぱり好き(*´ω`*)

10月13日(日)



久々東京に帰って感じた事。


1.とにかく人が多い…


今日も祭りなのか?
この駅も祭りなのか?!
こんな時間でも祭りなのか?!


と思う程、いつでもどこでも人がいっぱいいる気がしました。
そして、東京の人は7人掛けの電車の椅子にはちゃんと7人座るし、電車の乗り降りや、階段の上り下りも暗黙のルールをちゃんと守ってる人が多いので、人でごった返してるけど、きちんとしているのが素晴らしいと思いました☆彡



2.なんでもある


家賃こそ高い東京ですが、食事をする場所も飲み屋さんも、衣類や遊び場など、なんでもピンキリで楽しめるのも東京のいいとこですねぇ。
朝まで飲んでも数千円♪(*^▽^*)


ついでに只今東京ディズニーランドではハロウィンイベントを開催しているようです。
行きたかったぁ(´・ω・`)ショボーン


やはり東京はとっても楽しい町だと思います。
私は東京がとっても好き♪(*´▽`*)

地元も今いる町も、それぞれ違った良さはもちろんありますけどね。
みんな違ってみんないい☆


夜は久々女子会をして楽しい時間を過ごしました。
頑張力をチャージして、明日からもがんばりましょー☆彡