10/8 ヨット格安! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/8 ヨット格安!

10月8日(火)



今私の知り合い二人がヨットを売りに出そうとしています!


そこで、

あなたもヨット生活楽しみませんか?!


ヨットは係留するのに若干お金がかかります。
またパーツも結構お高い…(-_-;)


例えば、こんなロープ+金具で
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131008_194609.jpg






一万ちよっと(T-T)たかいー(*ToT)

係留代は場所によって違いますが、年契で数十万から。うーん高い(-_-;)


しかし!!


動く別荘。
または私のように居住地
だと思えば安くありませんか?!


今売りに出されるのは、どちらも小型(26フィート)のクルージングタイプのヨット。

ヨットでゆっくりとした時間を楽しんではいかがでしょうかー♪(*^.^*)


是非本気でヨットを始めてみたい方はメッセージください☆