10/5 性文化土産 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/5 性文化土産

10月5日(土)



先日ミニカー時代の支援者さんから愛媛県の『多賀神社』へ行ったお土産が届いた。
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130929_192419.jpg

『多賀神社』には『性文化財 凸凹神堂』という資料宝物館があり、世界の性宗教、民族、風俗資料文献などを見る事ができるらしいです。


資料の中身はまた記事が削除される恐れがあるので出せませんが、ミニカー旅行の時群馬で紹介した『珍宝館』や『命と性ミュージアム』的な場所のようです(^▽^;)

珍宝館の回のブログ⇒7/21 焼きまんじゅう@渋川市
削除され内容をうす~くして再投稿した命と性ミュージアムのブログ⇒7/20 命と性ミュージアム@伊香保町


そして支援者Xさんからのお土産が






凸凹神堂おみやげ 参拝記念の『かりんとう





$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130929_192432.jpg







かりんとう…(-_-;)





$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130929_192452.jpg




食べてる様子の写真はアップできなさそうな『かりんとう』をいただきました(;´∀`)





美味しそうですが、噛み切れるか心配です…


Xさんありがとうございました(*´▽`*)