10/4 死んだ目。生きた目≪読者の方にプレゼントつき≫ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/4 死んだ目。生きた目≪読者の方にプレゼントつき≫

10月4日




動画ご覧いただけましたか?


本日は動画でご紹介したコージー本舗さんの『カービングアイラッシュカーラー』のご紹介(*´▽`*)モニターでいただきました~♪
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131001_191540.jpg
箱の中には


ビューラーと
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131001_191752.jpg
ケース
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131001_191804.jpg
ビューラーって形が凸凹なのでいつもどうやってポーチに入れるか困ってましたが、このケースがあるとビューラーをきちんと収納することができます!!
ビューラーの形が歪まないのでポーチに押し込む時も便利です(*^▽^*)d
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-131001_191839.jpg
このカービングアイラッシュカーラーの特徴は
日本人女性のまぶたのカーブを徹底調査し生まれたアイラッシュカーラーなので、まつげ1本1本をセパレートし、放射状に広げながら美しくカールアップすることができるんです!!!



実際に使ってみます('◇')ゞ

ビューラーもアイメイクもしていない状態。
う~ん。目が死んでますw(;´・ω・)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image014.jpg


目を開けてまぶたにあてると、弓状のカーブがアイラインにピッタリフィットします☆彡
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image015.jpg
38㎜とワイドサイズなので隅のまつ毛までしっかりキャッチします♪


ビューラーでパチッ☆彡
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image016.jpg
目尻から目頭まで一度にカールでき、カーブがあっているので瞼を挟むこともなく、根本からしっかりカールできます(*´ω`*)

マスカラをつけると
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image017.jpg
目が生き返りましたw


男の人にはわからないでしょうが、女の子にとってまつ毛はかなり重要!!
このビューラーは今まで使ってきたモノの中で断トツのフィット感!しっかりフィットして、まつ毛を残さずカールします!!


そして今回は嬉しい事にブログの読者さんにもプレゼントがあります(≧▽≦)
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
このビューラーでモロッコ人やインド人に負けないカールまつ毛を作りましょ~☆彡


あとはモロッコ人に負けないバサバサまつ毛を育てるぞー!!!!
コージー本舗モニターに参加中