7/30 エロコスプレ!!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/30 エロコスプレ!!!

先週の土曜日、東京で≪ウォリアーダッシュ≫と言う世界一有名!?な障害物レースが開催されたのご存じでしたか?


このイベント5kmの障害物競走をすると言うなかなかぶっ飛んだ企画(・_・;)
なのですが、
気づけば私の友人が何人か参加していて、気合の入った(?)エロコスプレで、泥んこ障害物をやってきていました。

私も東京にいたら参加したかったぁぁぁ( ;∀;)





その中の一人が素晴らしい競技の様子の写真を撮っていた友人を紹介します( *´艸`)




布少ないんで期待してください!!!!







どーぞっ!!!!!










$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
ふんどしっ!!!




メッチャ楽しそう♪障害物全くないけどね(笑)



競争前
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~


競争後
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~



ふんどしの汚れっぷりが、障害物の激しさを感じさせます( *´艸`)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
当日はコスプレ大会があったらしく、この衣装だったらしいです。…衣装?

ついでに彼らはユニーク賞を獲得。
友達は○×クイズに優勝もしてサンダルももらったららしいwwwやるなー(^▽^;)



こんなイケた事やってくれる彼ですが、写真に写るセンスが抜群にいい☆彡キラーン



私のお気に入りはコレ
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
メチャ青春してますわぁ(*´▽`*)




ホント写真のポージングが上手で
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~







ハイパーアホ(^▽^;)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~



いやいやスーパークールです(*´ω`*)


写真は撮るセンスも大事ですが、写るセンスも大事ですね☆彡




ウォリアーダッシュはまだ関西では開催されていないようですが、チャンスがあったら参加してみたいですねー勿論コスプレでw
5kmなんて普通だったら走れないでしょうが、障害物競争だったら楽しく完走できそ~。
それまでに彼らに負けない面白いコスプレと、写真に写り方を考えとこ~(*´▽`*)タノシソー♪