7/21 ☆出演番組☆ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/21 ☆出演番組☆

7月21日(日)




おっと(^▽^;)


危うく出演番組を発表し忘れるとこでした(;^ω^)


先日私のなりすましさんが某サイトに登場して、私の出演番組やらその内容を書いていたようなので、知っている方もいるかと思いますが、
前にブログで紹介した関西テレビで行った収録は(→≪テレビ収録≫のブログ


↑ここが収録の現場『関西テレビ』






っという東野幸治さんがMCをしているバライティ番組でした☆→関西テレビ≪ギョクセキっ!≫のHP

出てきた芸能人や一般人を玉なのか石なのか見極めよう!と言う番組。
放送は

7月22日の深夜0:35~1:30
(↑日付で言うと正確には23日。22日24:35~26:30)
※放送予定は、時間はずれがでるかもしれないようです。

関西圏の方しか見れないと思いますが、お時間のある方は是非ご覧になってください。

さすがバライティ番組!!!面白い仕上がりになっていると思います☆


22日の出演者は
【MC】
東野幸治

【紹介人】
たむらけんじ

【判定人】
羽野晶紀、大島麻衣、ヤナギブソン(ザ・プラン9)

【ギョクセキっ!さん】
仁科仁美と私 ほか



当日の楽屋には、お菓子やカツサンドに並んで

謎の封筒が…( ̄ー ̄)ニヤリ




初のバライティ番組でしたが、バライティの世界の裏が少し見れた気がして楽しかったですよ( *´艸`)


出演者もわかったところで今度は裏話でもチラリと書きますね。書ける範囲でw


※なりすましさんへ:他人のなりすましをする事は犯罪のようです。私も迷惑です。やめてください。