7/24 小悪魔♪ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/24 小悪魔♪

今回はルネールさんからモニターでいただいた、甘くSexyな香りの小悪魔系ボディミストkakusu(カクス)/seek』をご紹介します(*^▽^*)

去年大人気だったこのボディミストですが、今年はサイズが150mlから180mlに大きくなり、リニューアル!!!!


成分には、
肌に潤いを与え紫外線から肌を守る『アロエベラ葉エキス
全身を透き通るような美肌にする『ダイズエキス、アスコルビルリン酸
お肌をプルプル&スベスベにしてくれる『濃縮コラーゲン・シルクアミノ酸
なんかが配合されているらしいです( *´艸`)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130725_192032.jpg
香は『プリンセスブーケの香り』で、あまったる過ぎない爽やかな甘さのフローラル系♪
ボディミストですが体だけではなく、髪や洋服、ロッカーの中なんかにもシュッシュと使うことができます(*´▽`*)


私のオススメは、冷蔵庫(ここでは氷の入った冷たい箱の中ですが(^▽^;))で冷やして体にシュ☆彡夏のほてった体がクールダウンできて、かついい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして髪の紫外線対策として、髪に日焼け止めスプレーをかけた後に、このミストで更にスプレー♪紫外線対策パサつき予防、そしていい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何でもいい香りであることはいい事です(^ε^)♪

OL生活にも海の生活にも活躍しています☆彡

$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130719_094550.jpg

ルネールのファンサイトファンサイト参加中


魅惑の小悪魔ミスト【KAKUSU(カクス)~SEEK】フレグランスボディミスト