7/17 ダイエット計画3 トマ美ちゃん!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

7/17 ダイエット計画3 トマ美ちゃん!!

7月17日(水)



テレビを持っていない私ですが、誰かの家で深夜テレビを見ていて知った話題のダイエットサプリ『トマ美ちゃん

本当なの~(-.-)
ってだけお腹がペッタンコ。
背中の脂肪まで落ちて美背中になっている宣伝でした。


疑ってはいましたが、今回かなり興味のあった『トマ美ちゃん』のモニターに選んでいただき、『トマ美ちゃん』を試せることになりました♪(^∇^)

トマトのリコピンがたくさん入っているトマ美ちゃんですが、それ以外の美容成分がたくさん入っています(*^.^*)

新しくなったトマ美ちゃんには酵素も加わったようです!!


イメージ真っ赤なタブレットかなぁと思ったら





赤茶色
匂いはトマトではないのですが、なんとも不思議な野菜のような匂い(-_-;)



1日6粒を目安に取るとの事で、私は朝食の時と夕食の時に3粒ずつ取るようにしました。っと言ってもかなりの回数取り忘れて寝る直前に飲んだりしましたがね(^-^;)
ひとまず1日6粒どっかこっかで飲んでみました。


最初なんの変化も感じられなかったのですが、1週間を過ぎたくらいから飲んだ翌日お肌も体も調子がいいような…p(^-^)q

体重は食事制限を全くしていなく、芋ケンピをバクバク食べてまたが、1kg落ちていました♪(゜ロ゜)
そして、お腹も以前よりペッタンコになった気がします。
これはサプリの影響か、暑さによる汗ダクダクの影響か難しいとこですが、サプリで脂肪燃焼が良くなってるところに、この暑さで汗をたくさんかいて、いい結果がでたのかもしれません(^^)d

バランスよく多くの栄養と酵素を摂取できるので、暑い時期は簡単に栄養補給ができ、且つ美容にもいいサプリメントとして飲む価値ありそうです☆



コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中


話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】