お初@なんば!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

お初@なんば!!

本日はバタバタの間をぬって、なんばの献血ルームに行ってきました。久々の献血です(^^ゞ

難波のかなりいい場所に建っています☆彡



しかし、中は人が少なく待ち時間なしですんなりできました。(たまたまかもしれませんが)



残念な事にお菓子は1種類のクッキーしかありません。ドリンクは普通になるので献血前には温かい飲み物を飲んで血を出しやすくしときましょう♪
インターネットはパソコンが1台。
雑誌は関西ウォーカーなどがありました☆彡



無事成分献血が終わると、



選択洗剤と
アイスかお菓子が取れるメダルと
ビアードパパのパイシュークリーム引換券をいただきました
( ´艸`)うれし~♪



ビアードパパは8のつく日だけのプレゼントだったみたいで、今日はラッキーなことに2
o(^▽^)oラッキー♪ これは数量限定だと思います。



ダイエット中なので、今すぐ食べなきゃいけないアイスはあきらめて、お菓子をいただいて帰ったのでした
(^-^)/