誰だ?!爆 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

誰だ?!爆

本日はとある例会に参加させていただきました(*^▽^*)


その中であった大人のイラストコンテスト!


お題が何だったか考えてみてください!!

結構難易度高いです(笑)



ヒント1


何も特徴がないかも(^-^;)




ヒント2


太陽?





ヒント3


お歯黒少年??





ヒント4


鬼???
いや、般若の面かな((((;゜Д゜)))コワワ…




ヒント5





ピカ…????
宇宙人…((((;゜Д゜)))ガクガク





ヒント6


こっこれは!?!?!







正解わかりましか?


答えは






鉄腕アトム!!!!


わかりましたかねー(^-^;)?



ついでに私の描いた鉄腕アトムの写メを撮り忘れたのですが、
私のアトム君が優勝となりました♪ヽ(´▽`)/ワーイ



優勝商品はヤクルトの詰め合わせ♪


なぜヤクルトの詰め合わせかわかりますか?
野球の『ヤクルトスワローズ』は以前『サンケイアトムズ』や『ヤクルトアトムズ』と言う名前だったらしく、それにちなんでヤクルト商品。
嬉しい(*´ω`*)


楽しい例会&美味しいお土産ありがとうございました(*^▽^*)