ホームページ閉鎖のご案内 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ホームページ閉鎖のご案内

この度、長い間ご覧いただいていました『ミニカーで日本一周~出会い・発見・味わいの旅』のホームページを閉鎖することとなりました。


何度となくホームページを訪れてくださった皆さん、ありがとうございました。

支援者登録や応援メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。

かわいいイラストをご提供くださったTELLさんありがとうございました。

そして、ホームページの制作・管理をはじめ、長い間旅のご提案やご協力くださったfaithさん、本当にありがとうございました。


多くの方に今も訪問いただいているので、閉鎖するのは残念ですが、無事ミニカーで日本一周を達成でき、半年程の時間も経ちましたので、ここいらで閉鎖することと致しました☆


新たに始まるヨットの旅では新たなホームページを只今準備しています!

ヨットのホームページが完成し次第ブログやツイートで報告させていただきます!お楽しみに♪



『ミニカーで日本一周~出会い・発見・味わいの旅』ホームページは26日をもって閉鎖致します。
長い間応援いただき本当にありがとうございました。皆さんのおかげてミニカーの旅が達成できました。

26日以降はホームページが見れなくなりますので、是非今のうちに遊びに行ってくださいね!!(*^▽^*)