☆お知らせ☆ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

☆お知らせ☆

告知忘れてました(^-^;)と言うか書いたブログが消えてた(T-T)


本日4月17日21時からUstreamの番組にゲストで出していただきます!


番組名は『ぶるぺん

ザブングルさんがMCをしている番組で、今回は私の他に日向琴子さん、芳野友美さんが出演します(*^▽^*)

日向琴子さん は漫画家さんでありながらグラビアアイドルでもあり、ラブホテル評論家でもある美人さん!
芳野友美さん は年間数百本の再現VTRに出演するこちらもキレイな女優さん!

生放送なのでどんなトークになるのやら(^-^;)


インターネット配信なので、お時間がありましたら是非ご覧ください。


4月17日21時~
Ustream生配信『ぶるぺん』
MCザブングル
番組URL:http://www.ustream.tv/channel/watan abe-tv