真っ黄色の飲物 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

真っ黄色の飲物

最近食生活がはちゃめちゃ過ぎてか、なんだか体がスカッとしない(;´Д`)ノ




数か月前、東京に住んでいた時に株式会社フィネスさんのモニターで『黄酸汁 豊潤沙棘』をいただいて飲んでいました。



イメージとしては養命酒ですが、


実際はお酒系ではなく、柑橘ジュースといった感じ♪
まっきっき!!
柑橘ジュースと言っても、オレンジとかグレープフルーツレベルじゃなく、ガチで酸っぱい柑橘です。
酸っぱいを通りこして苦いの方が正しい表現な気がします(;^ω^)


私は酸っぱい物好きなので、美味しくいただきましたが、多分酸っぱいの苦手な人にとっては穀物酢を飲むくらいつらいと思いますw



しかしこの沙棘ジュースかなり酸っぱい+苦いだけあってメチャメチャ体にいい!!
鉄分はプルーンの37倍以上抗酸化力が人参の11倍以上ビタミンEはホウレンソウの4倍とまぁまぁ色々入ってます。

それも1日おちょこみたいの一杯でいいのだから、お手軽♪



東京に住んでいた時も食生活はあまり良くなかったけど、結構活発的に動けたのは沙棘ジュースが効いていたのかもしれない!?と今になって思った…(^-^;


サプリメントやらこーゆードリンクやらは、即効ではないのでヤル気があまり出ない私ですが、やはり体内からの改善が大事なのかしらねぇ。この年になると…( *´艸`)


養命酒を試したことのある方は、次に沙棘ジュース試してみてはいかがでしょうか☆

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!