支援物資の紹介4≪ザクティ≫ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

支援物資の紹介4≪ザクティ≫

旅の始めにご提供いただいた《ザクティ


この子は防水で写真も動画も撮れるスグレモノなのですが、今回の旅では残念のくらい使いませんでした(ノω;)ゴメンナサイ

ミニカー旅行では持っていった自分のパソコンもほとんど使うことがなく、ブログの更新作業は90%以上がい携帯からだった為、写真も動画も携帯でとった方が都合がよかったんですよねぇ(´・ω・`)
せっかくご提供いただいたのにすみませんm(_ _)m


一応常に持ち歩いて、ちょこちょこと写真や動画は撮っていたので、今はパソコンから《未公開写真》としてたまにアップさせていただいてます。


勿論今も問題なく使えるので、次のヨット旅では活用させていただこうと思います!
※ヨット旅ではパソコンからブログの更新ができると思うので。


ご提供くださったAさんありがとうございました。


$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
サクティで撮った渡嘉敷島での一枚☆彡