お肌を治そう!! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

お肌を治そう!!

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
先日50代の肌と言われたので、お肌改善を目指していたところ


TRIPLESUNの『ミキ’sコラーゲン』をいただきましたo(*^▽^*)o~♪
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-DSC_0482.JPG
スティックタイプで暖かいモノに溶かして朝と夜に飲むコラーゲンです☆彡
※1kgで袋売りのタイプもあります。



早速お湯に溶かしてみると
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-DSC_0486.JPG
写真じゃ伝わらないでしょうが、ちょっとトロ~ンとしたテクスチャーに。


味はほんのり甘い。ちょっとイチゴみたいな味も…



翌日はコーヒーに溶かしてみました。


コーヒーの場合は味が濃いのでさほど気になりませんが、やはり若干不思議な甘味が加わります。


そして、少しだけコーヒーを残して放置していたところ、コーヒーが冷えてトロトロなコーヒーになっていました!!
以前にも粉のコラーゲンをとっていましたが、以前のモノはそれほどトロトロにならなかったのですが、ミキ’sコラーゲンはすごいプルプル。
他が水でも溶けるのに対して、ミキ’sコラーゲンは温かいものにしか溶けないあたり、他には入っていない成分が入っているのかもしれませんね☆彡

放置した後のコーヒーが、まるで置き換えダイエットの『○○シェイク』やら『××ダイエット』のようなプルプル感で、子供の時によく食べたフルーチェを思い出しました(*^^*)
!!!
これはもしや、ホットミルクに溶かしてイチゴジャムでも入れたらコラーゲンフルーチェになるかも(≧∇≦*)



と言うことで、さっそく作ってみました。


①ホットミルクを作って
②ミキ’sコラーゲンを1本投入、手早くかき混ぜます。
③ここにジャム投入☆彡
④冷蔵庫で冷やす




完成品がこちら☆彡
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130323_233128.jpg
あれ(・_・?)フルーチェではなく、完全にゼリー…(^_^;)

イチゴジャムがなかったので、やすーいブルーベリージャムを使いましたが、スイーツ感覚で飲めるのでこれはこれで美味しかったです♪
なぜコーヒーはフルーチェになったのだろう…



ミキ’sコラーゲンを2日取った結果は、さすがに2日では劇的な肌の変化はありませんでしたが、なんとなくお肌がもっちりしたような…(*´ω`*)
やはり1週間くらいは続けてみないと食べ物は効果がわかりませんねぇ…



その前に生活パターンの見直しが必要なんですがね(^▽^;)


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】