1年前… | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

1年前…

昨日
『3月13日は私がミニカー旅行で沖縄県を去った日ですね』
と、支援者さんからメールをいただきました。
毎日がイベントだったので、日付までは覚えていなかったのですが、旅手帳を確認すると確かに2012年3月13日沖縄から船に乗って鹿児島に向かっていました♪ヽ(´▽`)/

つまり今日は鹿児島に舞い戻った日☆



今回の旅行で最長期間滞在したのが沖縄県だったと思います。


私としては人生初の沖縄。
47都道府県で最も異国を感じる県でした☆(*^▽^*)



人が温かく、のんびり。
『沖縄タイム』が本当に存在していて驚きましたΣ(-∀-;)
トレイくんでのろのろ走っていても、沖縄の人は怒らない(*^^*)
プップーがスゴい県もありました(^-^;)


沖縄では島巡りもかなりさせていただいたので、近々旅の小島まとめを書いてみようと思います♪(* ̄∇ ̄*)島サイコー♪



沖縄を去って一年。
あの時漠然と思っていたヨットを実現させるべく今は必死に資金稼ぎ頑張っています!
毎日お弁当作って節約&ダイエット♪(*´ω`*)