女子喜びアイテム | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

女子喜びアイテム

家に帰ると大きな荷物が届いていました。


中にはが二軒!!

箱が既にキュートでテンション上がりますが、中を見てみることに!(*´ω`*)



まずは大きな赤い家を開けてみると






中からは大量の動物達が!!!!







メチャメチャかわいいです!♪ヽ(´▽`)/



そして、黄色い家を開けてみると!!!!








お雛様セットに加えて私の名前の入った赤ちゃんが★*☆♪(*≧∀≦*)
超絶かわいいです!!!!





同居人の女子達に見せたところ、全員メッチャかわいい♪とテンション↑↑↑

今のところ女子ウケ100%の商品です!
これはホワイトデーのお返しにいいのではないでしょうか☆(*^▽^*)


ついでにこのかわいいお菓子は卵白で作る『焼きメレンゲ』なのですが、程よいサクサク感と甘さで、味も同居人達みんな大喜び♪(*´ω`*)



見た目も質も兼ね備えたお菓子でした。

プレゼントくださったTさん、ありがとうございました(*^▽^*)