二度食べる?! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

二度食べる?!

日本一周ではホント色々な物を食べさせていただきました。


その中で


『もう1回食べたいよーな、食べたくないよーな…』
な2品。


どちらも美味しいんです!!!!

でも、問題が…(-_-;)





まず1つ目は




埼玉でいただいた







激辛鬼軍曹』(@勇成ラーメン)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-Image117.JPG
見てわかるよーに激辛ラーメンです(-_-;)


ホントに激辛です。
箸休め的なご飯の上にまでご親切にも唐辛子が…全然箸が休まりません。っと言うか最終的にこのご飯が一番ネックになりました…


ついでに
『うわぁ青唐辛子のピクルス∑(-x-;)』
っと最初は思いましたが、辛い物を食べ続けた結果、唐辛子のピクルスが一番箸休めになりました。



このラーメン確かにメチャメチャ辛いのですが、ただ辛いだけじゃなく美味しい!!
上にのせるお肉はチャーシューかから揚げから選べて、私はから揚げをチョイス。
このから揚げがメチャメチャ大きくて美味しい!
きっと辛くなかったらスンゴイ美味しいだろうなぁっと思いながら辛いから揚げを食べました。

鬼軍曹はもう一度食べたくないですが(笑)普通のラーメンとから揚げが食べたいお店です!




そして、もう1つが




ぼんち食堂の『中華丼
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
ピンで見るとそれほど大きく見えないかもしれませんが、



$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
太り始めた私と比べると大きさがわかると思います。
洗面器級(^▽^;)



この中華丼も普通の量なら美味しい!!

残念ながら美味しい量を越して食べるため、途中からは美味しいと感じてられません…


ここは他のメニューもデカ盛りで、餃子は巨大!



是非大食いさんと一緒に行ってみたいお店です。




ついでに、この中華丼は
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
かなりいいとこまで食べました。
完食はできなかったけどね…




そう考えると、旅の初めに結構辛い食べ物を食べていましたねー。
後半は美味しいものばかりだったかも…結果→ブヒ?



旅の話が食べ物ばかりだ(^▽^;)

次回は食べ物以外を書きま~す♪