就活週間 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

就活週間

今週は以前お世話になっていた社長さんのところで仕事をしつつ、あちこち会社面接です☆


今日になって社長さんから
『うちで働けばいいじゃん。給料××万円くらい出すよ~』
と、かなり美味しいお話をいただきましたが、過去の経験上ここで働くと朝はダラダラ夜中まで勤務となるので、今回は外の会社へ行くことに(`・ω・´)キリッ


久々面接を受けるとちょっとドキドキしますねー♪(*´ω`*)普段にも増してお喋りになっちゃう(笑)


そして久々の就活服♪
っと言っても新卒と違ってゆるい(^▽^;)
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-130213_231607.jpg
リボン付きブラウスでいいのかしら(^-^;)

襟付きとか新鮮だぁ~(*´∀`*)


今日は面接の後、野暮用をこなして、また社長の会社に戻りました。
仕事三昧。
今日の面接先では、やはり茶髪がつかまりました(・ω・`)黒毛に戻すかぁ…



そして明日(時間的にはもう今日ですが)はバレンタインデー♪
っと言ってもない私は、また仕事三昧かな…(T-T)