携帯発見! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

携帯発見!

数日前携帯を海に落ちした話をブログで書きました。


落とした翌日も捜索をしようと思ったのですが、

なんでかメチャメチャ海水が汚れていたのでその日はお宿諦めていましたが、本日海水がキレイに戻り、海底に携帯を発見することができました!!

さぁどこにあるでしょーーー?(*^▽^*)







ヒントは赤い携帯+外に付いた長方形の窓。









正解は

白っぽく光ってるのが外の窓です。





近そうに見えるのですが、潮が引いても4メートル以上はあるようなので、網と棒をお借りして

ながーい竿作成。



携帯救出に挑戦!!




そーっと竿を下ろすと海底に到着!

光るあたりをゆっくり救い上げ、ゆーっくり引き上げると↑↑↑







カラッポ(T-T)


どうやら上手く入らなかったようなので、2回戦に挑戦しよう!


っと思ったら、携帯が裏返ったのか、砂が巻き上がって被さったのか、携帯がき・え・た( ̄□ ̄;)!!ガーン




残念ながら明日にはここを出るので、引き上げは延長となってしまいました(´・ω・`)

それでも久々海底に沈んでる携帯くんを発見できてちょっと懐かしい気持ちになりました。


明日拾えるといいなぁ(*^v^*)