チーズの不思議 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

チーズの不思議

ベルキューブってチーズ知ってますかね?
四角牛のイラストがついた

これです↓(開封後ですみません(^-^;))

結構色々な種類があります。
ついでに私はトマトが好き♪


本日とある服のポケットからキューブが2つポロリ。
上の写真のオレンジのスモークチーズと、グリーンのオリーブ。

ポケットに入っていたので形は歪になってましたが、チーズなので大丈夫だろうとオープン!!




まずはスモークチーズ。

ペロン
全然ふつー。
食べてみたけど、美味しい(*^▽^*)
あれ?でもいつもと同じ味かなぁ('_'?)


そしてグリーンのオリーブもオープン!








うわぁぁぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
これは確実に普段のチーズと違います。
どちらも同じように密閉されてたように感じましたが、空気が入っていたのか、オリーブが入ってるのが原因なのか…

さすがにこちらは食べる気になれなかつまた…(-_-;)
多分食べても大丈夫だけど、美味しくなさそうだったので。


今回は二種類しか比較出来なかったけど、全種類でやったらどうなのかしら?と気になったが、安くないのでもったいなくてできなーい(´-ω-`)
でもちょっと気になりますよね♪