旅の未公開写真達 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

旅の未公開写真達

旅の写真を整理していたら、それはそれは沢山の未公開写真が発掘された。


別に手ぶら写真の為子供の教育上良くないといった理由で公開してないのではなく、ただ単に他にもっと美味しいネタがあったのでボツってるのがほとんどである。


まぁ大体はメインのネタにできなかったネタなので、基本小ネタばかりですがこれが結構面白い。←頭の中では面白いが、文字にするとその5%くらいしか表現できないでしょう(-.-;)残念な文才だぁ…

旅の途中にしょーもないネタを書くと叩かれかねないが、今ならそんなネタだもOKなはず♪と勝手に思ってたまに書いてみようと思います(*´ω`*)




小ネタなだけにかなりショートショートになると思うけどねヽ(*´з`*)ノ


お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/