目指せ美脚! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

目指せ美脚!

私の統計によると、今10代後半~30代の独身女性の5人に1人は持っている大流行のアイテムがある☆彡


それは都民のiPhone、韓国人のJansportリュック、タイ人のヤードン、インド人男性の円いブラシの様にクラスに5人は持ってる人がいる程定番化されつつあるアイテムで、その名は



メディキュットである!!!!
ホントはもっともっと前から流行っているのかもしれない(^-^;)





『寝ている間に、脚を引き締めてくれる』と言う神のような靴下で、今多くの日本人女性が寝ている間に美脚を手に入れようと、このメディキュットにすがっているのだ。



その昔、『寝ている間に痩せる』と言う神のようなダイエットの薬があって本気で買いたいと思ったが、このダイエット薬で痩せた人の話は聞いたことがなく、購入を断念した。



『聞いているだけで英語が上手くなる』と言う某英会話教材も、使っている人でホントに英語が上手くなった人に会ったことがないので、購入しようと思わなかった。



しかし!
このメディキュットは、超身近な私の友人が絶賛しているではないか!!w(゜o゜)w
それも彼女の脚はとってもキレイ!!

それがメディキュット効果なのかはわからないが、神のような商品を実際に使って絶賛している人が近くにいたら、使わないはずがない!


っと言うことで、さっそくメディキュット購入してみました(*´ω`*)テヘ

これで私も20%の日本女子に負けじと、寝ながら美脚を目指します。←かなり出遅れてますが…(^▽^;)

ひとまず装着!!!

あれ(・_・?)
この時点で箱の写真の脚とは随分違うけど、大丈夫なのかしら…


ひとまずこれは履いてるだけでいいので、寒い間は防寒グッツも兼ねて履き続けてみようと思います。


あ…このメディキュットを絶賛していた彼女は、顔をコロコロするヤンマーのローラーも絶賛していたので、かなり昔に私も購入してみました。が、私には全く効果がわからないという結果で終わった過去を思い出しました…同じことにならないといいのですが…(-_-;)



ついでにちょっとわかりにくいですが、メディキュットにはMサイズとLサイズがあるので、購入の際はお気を付けてください。
今の同居人は間違ってLサイズを買ってしまったらしいので…(^▽^;)