奇跡がやってきたε=┌(;・∀・)┘ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

奇跡がやってきたε=┌(;・∀・)┘

先週末の運命的な出会いをした日(その日のブログはこれ→『運命的な出会い!?(*゚∀゚*)』)、美白をしよう!と決心して家に帰ると、Ripreから新たな商品が到着していました!!




なんと『トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム』!!!
バッチリ美白用のクリームです(*´▽`*)ワーイ

これは正しく私に美白を始めろと言う思し召し(*゚▽゚*)
トランシーノが届くのは知っていましたが、このタイミングとは素晴らしすぎます!


と言うことで、早速この日から私の美白生活スタートです!!(☆∀☆)キラキラ


『トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム』の中はこんな感じ。
クリームと、クリームを取る匙みたいのが入ってます。




ひとまず10日くらい続けてみますヾ(^∇^)
感想はその後に(^ω^)


白くなれ~(^人^)