新たな挑戦! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

新たな挑戦!

以前かややりたいと思っていたモノのレッスンを本日初めて受けてきましたヽ(*´∀`)ノ


先日お正月企画で愛知県までご一緒した方から、このクラスを教えていただきました。
どこでどんな情報が入るかわからないもんです(^-^;)情報網はなるべく広くです♪


東京に住んでいる時代に何度か探したが、レッスンもあまりなく、あっても結構高額で私には手が出せなかったのですが、今回のレッスンはなんと無料体験を受けさせていたたげる!o(*^▽^*)o~♪
全くやったことのない私には、とってもありがたいシステムです(*≧∀≦*)


と言うことで、埼玉まで足を伸ばしてレッスン受けてきました。




さぁて、何のレッスンでしょう?




ヒント1:走ったり、柔軟したり、ブリッジしたりで私は既に筋肉痛です(。>д<)



ヒント2:この子




回答は!












次のブログへ→→→( ´艸`)