支援物資の紹介1《ヘルメット》 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

支援物資の紹介1《ヘルメット》

なんとか旅の日々ブログが終わったので、今更ではありますが、この旅で大変お世話になった支援物資達をちょっとずつ紹介していこうと思います。


この旅でメチャメチャお世話になった
支援物資ファイル1ヘルメットさん!!!
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
私のイメージカラーピンクで作ってくれたヘルメットで、後ろには
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
ブログのトップ画面に使っているロケットビームさんのイラストも付いてる
朝倉くみこ特別モデル☆彡


旅の最初の頃にヘルメットと撮った、なんとなく今より若い(と言うか細い?)私とのツーショット写真もありました。
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
そしてかぶっている写真も
$ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~
この写真を見てわかったと思いますが、シールド(顔の前のカバー)もピンクです!


ヘルメットなのですが、この旅では雨の日の雨具としても非常にお世話になりました。
あと、猿と戦う時の装備品としてもw


ヘルメットをご提供くださったCustom-Junkieさん本当にありがとうございました。

Custom-Junkieさんは色々なヘルメットをカスタムしているので、ヘルメット作りたい方は是非ブログもご覧になってみてください!→Custom-Junkieさんのブログ"「こんなん出てますヶ!?ど」アメブロ版"