2013.1.8 今日の出来事 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

2013.1.8 今日の出来事

かなり珍しく、今日の出来事を今日書く(*´ω`*)テヘ


本日は朝からブログ書き。

一応二段階更新が必要だった旅ブログをは全て書き終わった(´∀`)vイエイ
更新は小出しにするけどね(笑)


そしてクリスマス企画のブログも書き終わった。
こっちも勿論小出しにするけどね(笑)


これから年越し&正月企画の分を書く。
ブログ書き多すぎだねー。あ、溜め過ぎなだけ?(^▽^;)


ブログ書きの作業って意外と時間がかかる。
特に旅ブログは旅行中に書いていたメモ帳を読み返したり、資料を探ししたりと、この文章力でも結構な時間がかかっている。面白おかしく書こうと思ったら半日作業になるだろう。っと言うか半日かけても面白い文章が書ける自信はない(・_・;)

ホントは大量にいただいたコメントの確認もしたいが、8割くらい(もっとかしら?)はUPできないコメントだと思うので、若干読む気になれないのも事実(´ε`;)


さぁてさぁて。
年始を使って今年の企画の下準備がスタートしました。
っと言ってもまだまだ発表できるレベルじゃないので、もう少々お待ちを☆彡


今年もやりたい事多すぎギュウギュウな1年になりそうです♪(*´▽`*)
皆さんも今年のやりたい事は決まりましたか?

目標に向かって2013年もバリバリ動いて、飛躍の年にしましょーね☆彡
みんなに幸あれぇo(*^▽^*)o~♪


今日の思い出品

開かずのピクルス…