クリスマス企画!①準備と同志 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

クリスマス企画!①準備と同志

2012年 12月 23日


クリスマスにはまだ早いですが、今年は連休の関係上今日から明日にかけてのイブイブ→イブクリスマスをする人が多いらしい。

平日働いている私も例外ではなく25日は仕事なので、今日がクリスマス企画のチャンス!
っと思いついたので、21日に実行を決意!急遽車を借りることに。
夜にをゲット♪(^-^)v

22日。クリスマス企画に必要そうなアイテムを持ってる埼玉のTさん連絡。アイテムを借りるべくTさん宅へ車の乗り心地チェックを兼ねて約三時間のドライブ。
企画用アイテムをゲット♪(^-^)v

そしてイベント当日夜中。同居人から参戦希望メールが!
共に遊ぶ同志をゲット♪(^-^)v

と、言うことで23日。
クリスマス企画をスタートしました♪


私と同居人Cちゃん。どちらもスーパー適当キャラの道民で、色々とかぶりが多く、出会った当初から気が合いましたが、この企画に便乗してくれるとは…ステキ過ぎますCちゃん!(笑)

ついでに企画内容を会社の上司に話したところ
『死ぬんじゃない(^-^;) 』との反応(笑)

死なないように頑張りましょうCちゃん…(T-T)



8時出発予定が準備の悪い適当ガールズなので、まずは出発が遅れ…
共通の知人を家に送ることとなり、さらに遅れ…
途中脱線観光をして、さらに遅れ…

自由過ぎ旅行です(*^^*)楽しい♪



それではクリスマス企画スタートです!