結果発表! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

結果発表!


あの日以来、外出時は忘れずに『キトサン・アフターダイエット』を持ち歩きました。

個別包装なので持ち運びに便利で、持っている鞄それぞれに3包くらいずついれておくと安心♪

お菓子を食べちゃった時や


夜の飲み会の時や


ビールをガブガブ飲んだ時や


スイーツを食べる時や


ガッチシ高カロリーなランチの時や


イタリアンをペロッと平らげた時も



忘れずに『キトサン・アフターダイエット』です!

こうやって見るからにと、旅が終わって終わった今も、結構いい物食べてるなぁ(^-^;)

そして結果は!


これだけ食べていても体重は減っていました!!お~ヾ(゜0゜*)ノ
※効果は個人さがありす。

体重はジムに行ったりした効果もあるかもしれませんが、食べた後にキトサン・アフターダイエットを取ると、翌日にたまることがない!
夜遅くや、たくさんの量を食べる時には『このサプリメントがあるから、安心して食べて大丈夫☆』と思える精神的薬としてもいい仕事をしてくれます!


年末に向けて断れない飲み会が増える時期です。
体重増加が心配の方は、是非お試しになってみてはどうでしょう!?
ついでに私は昼と夜に食前後と一日大体4包取ってました。

年内にキトサン・アフターダイエットと協力して元の体重に戻れるよう、残り1ヶ月半頑張ります!!

旅明けよりはましになったが、現在まだショーパンが犯罪ギリギリライン。

もう少し足痩せ頑張らなくては!(>_<)




Ripreモニターに参加中

キトサン・アフターダイエットはこちら