10/7 パーキングでのごにょごにょ@表参道 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/7 パーキングでのごにょごにょ@表参道

2012年 10月 7日  浦安市→お台場→東京タワー→表参道



パーキングに戻ってみると、パーキングで待っていたトレイくんが




パーキングになってない!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


出発して間もない時にも同じ事が起きていたのですが、床のバーが上がるタイプのパーキングでは、トレイくんの重さでは車が通過した事を感知せず、バーが上がらないのです!!


またやってしまった(´Д`|||) 


この作業は結構面倒。

前回は駐車場の管理会社に電話をして、銀行振込みをすることになりましたが、0円旅行が始まっていたので、パーキングをした際に一緒にいた友人に現金をいただき振り込むという手順でした(>_<)

また今回もか…と思い駐車場の管理会社に電話してみると


今回は車両が特殊だった為機械が認知できなかったと言うことで、特別サービスをしていただきました。
世界に一台しかない車両の特権でしょうか?( ´艸`)
いやいや、故意にやってはいけません!!!(`へ´)


表参道から友人の家に向かう途中、初の飲酒検問で止められました。
旅の間、検問に引っかかることはほとんどなかったのに、最終日になって新な経験できました(°∀°)b

勿論、一滴も飲んでいないので難無くクリアv(^-^)v

あれだけ目立つ車で飲酒運転するなんてのは、パンツ一枚でコンビニ入って万引きするくらいお馬鹿でしょう。


無事友達の家にミニカーを駐車させていただき(ミニカーの車幅が通常の車と違う為、普通のゲストパーキングに入れれず、平駐を貸していただけることに!)二次会へ!
現金を持って、切符を買って、電車に乗って…普通の事なのに、全てが懐かしい…(*v.v)


二次会も楽しい時間を過ごさせていただきました。

遠方からお越しくださった皆さん、せっかくの連休時間を作ってくださった皆さん、遠くからおめでとうメッセージをくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

ブログやHPを通して以前からこの旅をご支援くださった方、たまたま町でお会いした方、ご支援くださった方の紹介で支援者になってくださった方、ホント多くの方に助けていただきミニカーで日本一周無事達成することができました!!

ありがとうございました。


旅で私が感じた事や、旅を通して伝えたい事、今後の展開などは、追ってブログで紹介していこうと思います。

朝倉くみこの挑戦はまだまだ続きます!

今後とも朝倉くみこ応援よろしくお願い致します(^-^)/