10/7 トレイくんはスゴイです!!@表参道 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

10/7 トレイくんはスゴイです!!@表参道

2012年 10月 7日  浦安市→お台場→東京タワー→表参道



無事ゴールをして皆との写真撮影も終わり、ゴールパーティー会場へ移動!!!





あれ…(・・;)















エンジンがかからない…Σ(・ω・ノ)ノ!



うんともすんとも言わない…(-"-;A




今までバッテリーの調子が悪くてキュルキュル言う時代はあったが、キュルキュルすら言わないのは初めてのできごと…(°д°;)アワワワワワ



困った時いつも助けて下さった山梨の支援者さんへ、ゴールした直後ですがお電話。
『押しかけをしてみてください』
っとアドバイスをいただいたので、そこにいた友達と押しかけに挑戦!!




ブォォォォォ


おぉ!元気にかかりました(´∀`)





っと言うことは、
最後の力を振り絞って無事ゴールさせてくれたのですね!!!
かっこよすぎますトレイくん
(*v.v)ポッ
この1年私以上に頑張ってくれました☆(*゚ー゚*)
トレイくん、ホントありがとうございました!!!!


この旅の同志トレイくんに感謝をしつつ、パーティーの後も押しかけでかかることを祈りつつ、支援者さんとお友達とのゴールパーティーへ向かったのでした。