9/27 どこから食べようかな!?@日光市 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

9/27 どこから食べようかな!?@日光市

2012年 9月 27日  栃木市



今朝は昨晩泊めていただいたHさんに日光に連れて行っていただきました。

Hさんが仕事の間、私は一人で観光。

久々すごい数の観光客!!
修学旅行生と外国人。


観光話しの前に地元の人に教えていただいた美味しい情報

東武日光駅には『どこから食べようかな?弁当』と言うなんとも贅沢なお弁当があります。


栃木県の名産肉『麦豚』のあぶり焼きと、チキン南蛮が1つのお弁当に入っていて、豚も鶏も食べたい!と言う肉食派にはもってこいのお弁当。
写真がなくて残念(>_<)


東武日光駅鬼怒川温泉駅でしか買えないらしいので、日光と鬼怒川に来た時には買いのお弁当みたいです☆