9/22 せいろう飯@会津若松市 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

9/22 せいろう飯@会津若松市

2012年 9月 22日 会津若松市



そして会津若松を出発する前に立派な日本料理屋さん『生粋』さんでご飯をいただきました。

立派な入り口です。私一人じゃ絶対来れないな…

ここで人気は『せいろう飯

種類はホタテ・カニ・しめじの3種類。
私はカニを選んでみました。
Wさんはしめじでしたが、しめじも美味しかったです!!


そしてついに長いことお世話になったWさんとKさんともお別れをして、会津若松を出発です!

また会津若松に遊びにきま~す(*^O^*)