トレイくんの新企画! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

トレイくんの新企画!

この旅の終わりが日に日に近付いています。

それに伴い考えるのが、トレイくんの今後です。


これだけステッカーを貼っていただいて、剥がす気にならない。しかし、このまま都内で足として使うのはどうなんだろ…(^^;)


トレイくんをバトンとして、色々な人がトレイくんに乗って日本二周目に行ってもらおうか!?なんてことも考えましたが、事故のことなど考えるとそれも難しいのかと…
その前に便乗してくれる人がいるのかとw


そこで!
トレイくんを使う企画大募集!!
することにしました。


トレイくんのゴール時の体調によっては実行できないかもしれませんが、もしトレイくんを使いたい企画がありましたら是非ご提案いただきたく思います☆

●うちで展示します!
●私が日本二周目に行きます!
●町おこしの観光道具に使いたい!
などなど



企画をお持ちの方はHPの取材依頼よりご提案ください。


よろしくお願い致します。