8/26 かわいいオブジェ@興部町 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

8/26 かわいいオブジェ@興部町

2012年 8月 26日 猿払村→興部町



本日の宿に向かう途中でまたかわいい看板を発見した。

ここいらは鹿看板に気合いが入っているようです。


そして、途中の道の駅でお話をしたライダーさんから
『3時から雷雨みたいですよ!』
と教えていただき、今日はとにかく大急ぎで寝床を目指すことに。


本日目指したのは『興部町』北海道の難読地名の1つではないでしょうか?
読めますかねぇ???

回答は




おこっぺちょう
さすが北海道です(^-^;)


ここの道の駅は、ライダーさんには有名な無料の宿泊施設を持った道の駅になっています!!


道の駅の詳細はまた明日として、ひとまず町をブラリと観光に行くと、なんだかかわいいオブジェを飾っている家がチラホラ☆

ポケモンが出てきそうなヘリコプター?

飛び物いろいろ

ポケットを染色したドラえもんと、ドラえもん見て超驚いてるカエル

船乗りの鳥の親子?

大量の牛

!!!

そう!これは本物の牛!!
ご近所を散歩していたら、そんなに町外れじゃないところに牧場を発見!!

こんなところにも牛がいるとは、さすが北海道(*^^*)



走行距離:132km