5/15 これぞブログ!@岡山市 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

5/15 これぞブログ!@岡山市

2012年 5月 15日 岡山市



安全上の事情やら、時間的な事情やらで1日遅れでブログの更新をする予定が、あれよあれよと1か月近く遅れてしまっている(>_<)

っと言うことで、過去のブログをあげつつブログらしく当日のブログも上げていって、どうにか遅れを取り戻そう大作戦です!!

以前2段階方式で書いていた時期の記事もアップしないといけないので、とにかく頑張りましょう!!!

っと言うことで、久々当日のブログを書いてみます(*^O^*)



本日も朝からトレイくんの手術。

今回整備をしてくださってる方は色々と作業をさせてくださいます。
勉強になるわぁ♪
↑私が手をつけたが故に壊れるかもしれないけどねw


本日もネジ山を作ったり、パーツを組み立てたり、あっち緩めて、こっちのサイズ計ってなどなど


そして本日一番の大仕事(?)


これと同じネジを探しましょう





ここから(゜ロ゜;



こーゆー仕事好きです。


そろそろパーツが届きそう☆
パーツが届けば組み立てて出発です!!


今回の修理で旅行日程がずれてしまいましたが、今後安全&快適に旅を続けられると考えたら、このくらいの遅れは気にしない気にしない♪~(・ε・ )


明日は天気になって出発できるといいのですが、最近のお天気は不安定なので天気予報も銀座でたべる河豚くらいあたらない。
そこまでじゃないか(^^;;
焼き牡蠣を生で食べるくらいかな。

パーツが揃って、組み立てが完了すれば目指すは兵庫県です!!



走行距離:0km