4/26 新たな出会い@周南市 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

4/26 新たな出会い@周南市

2012年 4月 26日  山口市→防府市→周南市



本日は天気もよくドライブ日和♪



向かうは周南市です☆




国道262号線を走っていると、昨晩食事をしたカレーショップ『ジパング』さんに着く手前に『リョーユーパン山口工場』が見えてきます。

とっても気になりましたが、工場見学をしてパンでもいただいたら大変なので見なかったことにして進みました。


後で聞いた話ですが、このリョーユーパンの工場では、隣の工場で作りたてのパンが半額で買えます。それも袋詰めされる前のパンが運ばれてくることもあるとのことで、できたてパン屋さんで買うパンと同じ♪それも、それが半額☆

パン好きはリョーユーパン工場へレッツゴーです!!


ついでにリョーユーパンは西日本のパン屋さんなので、北海道でも東京でも食べたことがありませんでした。




周南市に着き、たまたま知り合いになったYさんがお食事に連れて行ってくださり、お友達Kさんをご紹介くださいました。

人との繋がりは大切ですからね♪


そして、この繋がりが明日以降も色々と関係してくるとは、この時は知る由もないのでした…



走行距離:50km