12/25 女子会@鹿児島市 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

12/25 女子会@鹿児島市

2011年 12月 25日   水見市→鹿児島市


出水市があまりに居心地が良くて、居座ってしまいそうだったのですが、まだまだ先の長い旅の途中なので泣く泣く出水市を後にしました。



本当は薩摩半島を下りたかったのですが、船の関係上出水市からどこにも寄らず鹿児島市へ直行。
向かっている途中にあった、絶対怖いトトロの大きな人形にも、気になる食べ物の看板にも、目もくれないで鹿児島を目指しました。できれば北上の時にもう一度この道を走りたい…(←未練タラタラ)

鹿児島県も太陽が出ていないとかなり寒い。それもトレイくんは屋根も壁もないので、風がもろに私にぶつかってきます。体はカイロパワーでなんとかなりますが、指先の冷たさは尋常じゃないです。

走りながら凍死しない為にも、たまにコンビニで暖をとらせてもらいなが向かうこと3時間ちょっと。
無事鹿児島市に入れました。


鹿児島の支援者さんは運良く昨日のイベントで仲良くなったAさん。
かなりお忙しいので22時過ぎまで連絡が取れずハラハラしましたが、泊めていただける事になりました♪
Aさんありがとうございます。


よって、夜はAさんのお宅で女子会♪
っと言ってもAさんは明日も朝からお仕事なのでお茶で女子会。
私のスーパー適当なお肌の手入れを気遣って、パックをいただいちゃいました♪
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-P1001000.jpg
パック云々の前に痩せろ!ですがねwwwwそしてかなりの疲労顔(-_-;)



走行距離:120km