健康第一 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

健康第一

今月に入り新しい家に引っ越しました。

今回はお友達の家。
この家の住民は非常に面白い!!!っがその話は旅に関係ないので、置いといて



今回泊めてくれてる友達が私の健康を考え、泊まってる間使っていい「ビタミン剤のセット」と「植物性プロテイン」と「水を飲むボトル」を提供してくれました!!神☆彡


「水は毎日2L以上飲みましょう♪」と言われたので、言われた通り毎日2Lは飲んでみてます!!昨日は3L飲んだ。




旅中も元気でいれるよう、体力作りと体内からの健康作りしています。

最近は自転車で走ったり、ストレッチしたりでかなり体を動かしている。
でも「運動しすぎで痩せたかもぉ♪」と思って体重を計ったら、体重は落ちてなくてガッカリ。


今日も15kmほどママチャリで走る予定です!

途中で体調崩してDOWNなんて事がないように、出発までにスーパー健康体になれるよう頑張ります!