準備と予定 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

準備と予定

HPの閉鎖画面が昨日お伝えした、「一時閉鎖」ではなく「ページが見つかりません」になっているので、現在HPの制作者さんに確認をしています。


今回のHP閉鎖は、出発が遅れてしまったことで、掲載していた内容がこれから始めるミニカー旅行の内容と異なっている為、ちょこちょこ変更するのではなく、出発日やルートが確定してから新しい情報に一気に変更して発表しよう!と言う事で一時閉鎖と致しました。
ミニカー旅行を中止にしたのではないです!



これから出発に向けて、以前話したUSTREAMの練習をしたり、Twitterをもっと使ってみたり、情報発信のブログを書く練習をしたいと思います。


勿論ミニカー製作のお手伝いに行ける日があれば是非行きたいのですが、現在製作者さんの事情でお手伝いに参加する事ができません。
よって、私が直接見てお伝えする事はできないのですが、ミニカーについても製作者さんから情報が入りましたらブログで紹介していきます。


出発日はぼんやりと見えてるのですが、まだ確定ではないので発表はもう少しお待ちください(`・ω・´)キリッ




ミニカー日本一周は絶対出ますよぉ。もしものもしも出発して3日で崖から落ちても、死ななければ経験!!新しいネタできたぁと思っています。なんでもやってみる事が大事。楽しい♪死んじゃうのだけは勘弁(^▽^;)
ポジティブですから(*´∀`*)

なので出発までの期間も色々な事やりたいと思います!
勿論旅の準備と報告も忘れずに頑張ります!!


9月の朝倉くみこブログは去年のブログ開設当初の勢いでいこうと思います!
朝倉らしくね☆彡
これからもよろしくお願い致します(*・.・)ノ