打ち合わせは難しい | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

打ち合わせは難しい

本日は打ち合わせ喫茶店



写真を準備して打ち合わせに参加しましたena



初めはミニカーの話や私の旅の話音符

バッチリついていけますaya




途中からミニカーの内部構造や、他の会社の車などなどちょっと複雑な話sei

光岡云々、童夢云々、ワイルドカート云々…ギリギリわかる感じ♥akn♥




そして、最後はかなり専門的な話になっていたので、私が記憶できたのは

『最近のF3はヨコハマ…』

どうやら最近のF3はヨコハマタイヤを使っているのかなぁ…ってことくらいsei


やはり奥が深い世界ですsao☆




打ち合わせの後に製作者さんとちょっとお話をして、「できあがりに近い形を見せれるのは金曜日」と言うことで、金曜日に作業場へ行くことになりましたもくもく

日中は打ち合わせ、夜に製作と製作者さんは最後の追い込みに大忙しのようですaya
体調を崩さないか心配…くま


次回作業場に行った際は、ミニカーの写真を忘れないで撮ってくるようにしますねena