ミニカー製作15 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ミニカー製作15

本日はグラスファイバー貼りaya






っと思いきや、その前のワックスと離型剤塗りで1日が終わってしまいました♥akn♥







ボディの一番大きな場所なだけに、塗るのに予想以上の時間がかかりました掃除





乾くのにも時間がかかります♥akn♥







よって、離型剤が乾いたら製作者さんがゲルコートを塗っといて下さるとのことで、帰宅バイク





帰宅後製作者さんから


『ゲルコートが明日までに乾かないと思われるので、明日はお休み』


と連絡がありましたaya






硬化剤を増やすと、乾きは早くなるのですが、塗ってる最中から乾きだしてしまう為sao☆ ヒートガン(ドライヤーのようなもの)で乾かすは縮みの原因となるのでsao☆


と言う事で、明後日グラスファイバー貼りとなりました。







ついでに、今年のおみくじを引きました。





周りにいた人たちが

『大吉』

『私も大吉』

『僕も~』

『大吉しか入ってないんじゃない(笑)』

なんて会話をしてる中



ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110108_042757.jpg
末吉くま


なんとも微妙な運勢でしたena いっそ大凶くらい悪かったらネタになるのですが…




旅人は『病気に注意せよ』でした。

旅に出る前に体調管理頑張りますena



恋愛は




『あきらめなさい』sao☆




さすが末吉です♥akn♥