農家生活初日 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

農家生活初日

始まりました農家生活クローバー

長靴借りて作業スタートですDASH!
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100923_051100.jpg


初日は茄子の切り方や箱詰めの仕方などなど、覚えることがたくさんであっと言う間に終わりましたあせる


あまりにあっと言う間過ぎてしまい、作業中の写真を撮り忘れてしまった汗

明日は撮らせてもらう予定ですキラキラ



本日の流れ
午前:茄子の収穫
サイズわけ
箱詰め

午後:明日の箱の準備


今日は午後雨降りだったので、畑に出ませんでした。
ついでに、午前中は作業の間におやつ休憩があります♪

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100923_1657321.jpg
釈迦堂土産に月の雫を買ってみた。


夕方、作業が終わった後に滞在先のお父さんに温泉に連れて行ってもらいました温泉


ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100923_1716051.jpg
写真は一緒に働いている佳央里ちゃん銧

こちらの温泉はお誕生日の人は入浴料が無料になるらしいですキラキラ近くにお住まいの方は是非お立ち寄り下さいクローバー


晩御飯はキムチ鍋音符音符音符オイシイ


本気で太りそう…あせるあせるあせる


明日は雨降りのようです雨ショボーン焏