カフェカブパーティーin九州 | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

カフェカブパーティーin九州

この連休、私は熊本で開催したカフェカブパーティーのイベントに参加してました煜

イベントではカブに乗ってきた人達でサーキット体験走行をしたり、ホンダ熊本製作所のラインを見学させていただいたり、参加者のカブの人気投票をしたりとイベント盛り沢山でしたキラキラ


工場のライン見学ではインカムをつけて、ホンダ帽子をかぶって作業現場を拝見させていただきました燁ハイテクで驚きでしたあせる



ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-100920_141121.jpg


イベントの詳細は来月5日発売のモトチャンプ、再来月号のモトモトに掲載予定です淼

他にも明日の2輪車新聞、熊本の方は熊本日日新聞、九州の方は西日本新聞も掲載予定なのでご覧下さいクローバー



カフェカブパーティーご参加の皆さん楽しんでいただけたでしょうか?是非来年もご参加下さいクローバー


スタッフの皆さんお疲れさまでした。次回はミニカーで九州訪問した際にお会いしましょう煜


青空号さん(本名わからなくてすいませんあせる)一緒に撮った写真欲しいので連絡下さい淲