モンキーミーティング結果報告☆ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

モンキーミーティング結果報告☆

早朝からお手伝いに行ったモンキーミーティングの様子ですena






まずは早朝お天気サンサン 皆で会場の設営です


朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_07154911.jpg
ンセケンセケsei




9時になると続々とモンキーライダーが集まってきました


朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_09242711.jpg
100代以上のモンキーが集合きらきら



イベントスタートですsao☆




モンキーのタイムトライアルや、人気投票、元レーシングドライバー長谷見昌弘さんのトークショーなど盛りだくさんな内容音符



朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_1425211.jpg
トークショーを楽しんだり、他の人のモンキーを見学したり見る





集まったモンキーもベーシックな物から、むほぉぉぉseiという物まで個性豊かおんぷ




ひとまず皆の目を引いたのは


朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_14024211.jpg
もはやモンキーの要素がわからないこの子キラキラ


バイクの前にある説明書きによると「今までのパーツメーカーや有名ショップの125ccミニレーサーが越えられなかった160km/hの壁を破ったバイク」らしいです。それもプライベーターがコツコツと作り上げたものきらきら スゴイです汗



私的にかわいかったのはバリバリモンキーな


朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_15001311.jpg
黄色のチビちゃん。小さいがすごく手がかかっていて、HONDAのロゴもキラキラしていてカワユスらぶ





そしてクラシックだけどオシャレな


朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_15094011.jpg
この子もかわいかったぁてんこもり 小さくてモンキー!!!って感じが私的にはsao☆ラブリー








そして、私の旅のアイテムとして参考にしたいのが









朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_14035611.jpg
ドラメットドラえもん




わかいいですaya  それも自分でペイント、目はテーピング(目の表情はちょいちょい変えているらしい)というお手製感。素敵ですsao☆ 私はドラミットにしましょうかね♥akn♥






人気投票やタイムトライアルの表彰式を行い、イベント終了aya








撤去作業を行い帰宅しました


朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100429_1606521.jpg
セクセク…






来年も開催すると思いますので、今回参加できなかったモンキーライダーさんは是非ご参加くださいクローバー




ついでに帰宅したら、おうどん食べてふぅ爆睡3時間でしたsao☆