名古屋マウンテンだぎゃ~ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

名古屋マウンテンだぎゃ~

朝食に小倉トーストを食べた後、名古屋と言えばマウンテン富士山と言うことで、ランチを食べにマウンテンに行きましたDASH!

マウンテンは地下鉄八事日赤から徒歩5分程

ロッジ風の建物

朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100404_1306231.jpg

駅で私の前を歩いていた集団を追い越して急いで向かったのですが、既に10人以上待ってる人がいました…汗大人気らしい

仕方なく壁に貼ってあるメニューを見ながら時間つぶし

朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100404_1318221.jpg
奇怪なメニューばかりです汗


さてさて席に着き勿論頼むのは
小倉抹茶スパ(800円)。そしてもう一品は激辛メニューの赤いワンピーススパ。


出てきたのは

朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100404_1334111.jpg
小倉抹茶スパ

朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100404_1339061.jpg
赤いワンピーススパ


味は







激甘と激辛瀨


激辛はまだ頑張れるのですが、小倉抹茶スパの抹茶の苦み+謎の甘さが練り込まれたパスタに生暖かい生クリームあせるはかなり厳しい瀨

辛い+甘いでいけないかと混ぜ混ぜ食いに挑戦するものの…

朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100404_1347151.jpg



抹茶パスタが圧勝王冠2

結果

朝倉くみこによる日本一周0円の旅-100404_1411231.jpg

辛いパスタは完食キラキラ
しかし、小倉抹茶スパは半分以上残すことに…ムリだぁ瀨

私達がレストランにいる間に注文したお客さんが4人はいましたが、誰も完食してませんでしたあせる


ついでに一緒に食べた友人は食後お腹の不調を訴え、何度となくトイレに消えて行きましたトイレDASH!
お尻が痛いと言っているので、どうやら辛過ぎたあせる


美味しいかは?ですが、名古屋の思い出にオススメの一品です綠

料金はどれもだいたい800円前後、ボリュームはスゴイですあせる 普通のメニューもあるので、安全な食事も可能です淲