へっっっくしょんっ! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

へっっっくしょんっ!

今日は朝から同居人の引っ越しのお手伝いでしたトラック



昼過ぎに業者が来るというのに、冷蔵庫の中は通常通りの食材…やっちまったsei


っと言うことでランチは鶏肉のさっぱり煮朝ですと、サイコロステーキステーキと、焼き鮭鮭

野菜は腐らないから明日用。




食後に一生懸命お部屋掃除お洗濯 人のものの整理の方が興味がない分早くできるダッシュ



昼をだいぶ過ぎた頃に業者さん到着トラック




確実に部屋を見てビックリしたでしょうね…なんせ友達の荷物は押入れに詰めていたので、部屋にあるのは私の私物がグチャグチャと…ゴミ袋服。段ボール黒リボンキャミsei段ボールくつした。ゴミsei



業者:「引っ越しの準備大丈夫ですか…aya



そりゃそう思うさ。




なんとか全部運び終わり、お部屋は残された私の私物のみとなりましたゴミ袋服。段ボール黒リボンキャミsei段ボールくつした。ゴミsei



よって、朝からお部屋でバタバタしたせいでか、くしゃみが止まりませんsao☆

ホコリ? 風邪? 花粉? わかりません♥akn♥

ひとまずくしゃみと鼻水で目と鼻が痛いです鼻水 そしてティッシュがきれましたena



明日は私の私物を運ぶ予定バイク バイク往復15回ってとこかなぁakn

またくしゃみが出ないといいのですが…sei



明日も頑張りましょう♥akn♥