ハンドメイド作家 クミコです。

minneやcreema
ネットショプで作品を販売をはじめ
一年になりました。
その間のマルシェやフリマでの出品もあったので
反省点も多々。
売ることの難しさをいろいろ知り
工夫すべき点も学びました。
今年はその気づきを生かしていこうと
思っていたところ
素敵な委託先を見つけまして‥

{2C5CDE69-76C6-417C-B9E2-1BBE13E32D7D}

自由が丘に昨年オープンしたmikkeさん
(写真はホームページより拝借しました)

ロッカーのような箱を貸していただいて
そこに作品を好きに並べることが
できるシステム。

アクセサリーの作家さんが多いようです。

わたしの作品はアクセサリーに比べると
サイズが大きいので
少し大きめの箱をお借りすることにしましたウインク

{22589972-D229-4B7A-94BE-51098B296A35}

こんな感じに納品してきました♪
アレもコレもと欲張ってしまい
少しゴチャゴチャした感じが否めませんびっくり

また覗きに行って
ディスプレイはもっと工夫したいな。

箱は沢山あって
ステキな作品がいっぱい
飾られています。

見てるだけで楽しくて
何時間でも居たくなってしまう照れ

スタッフの皆さんも
気さくで親切なかたばかり。
持ち込んだわたしの作品たちを
歓声あげてほめてくださり
嬉しいやら、照れ臭いやらチュー
ホントにステキなお店です。

mikke さんのお店は
自由が丘駅から徒歩3分の好立地

{9A614B45-EA41-4E5F-BFF0-94D4172DFDEA}

路地を入ったところにあるので
少しわかりづらいかもしれませんが
お近くに行かれる際は
是非覗いてみてくださいね〜〜

minne  creemaでも引き続き販売しています。
そちらのほうもよろしくお願いします!!