ハンドメイド作家 Kumikoです。

2ヶ月ぶりの更新ガーン

ハロウィンも終わり
街はすっかりクリスマスムード。

ツリーの点灯式もあちこちであり。

わが家はここ何年も
クリスマスの飾り付けもせず
ツリーはとっくに捨ててしまったしてへぺろ

それでも季節を感じさせる作品を
作りたいな〜〜とは
思っていました。

オールシーズン人気だけど
なんとなくクリスマスっぽくもある
北欧調の布地のがま口
{6A5B7E05-AB41-4603-8C76-437E062D3807}

この布地で
さらにクリスマスっぽいものを〜〜
と思って
作りました
{BC5A554C-A197-4C37-80CD-CAF514428426}

トートバッグ
赤はスエード使ってます。

赤が入ると
グーンとクリスマスっぽくなる〜ラブ
↑自画自賛ニヤリ

トートバッグって
大好きです。
いくつも持ってるのに
お店で見つけると
おんなじような形と思いながらも
ついつい欲しくなる。
私だけでしょうか??

小さくて、持ち手が短いのが可愛いの💕

{C21F3612-F0B5-41B9-A61E-5AAFD14A9C60}

そんなこんなで
いろいろ作ってみています。

また紹介したいと思いま〜〜す

お読みいただき
ありがとうございました。

minne
creema
に出品しています。

覗きにきてくださいねー

KMICKEY'S GALLERY https://minne.com/kmickey  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)